トップページ | 2泊2日福井への旅(2) »

1999/03/25

2泊2日福井への旅(1)

21:30 積み込みを終えた車に乗り込み、上信越道を目指す. 会社には「日本海を見に」としか伝えていない。
目的地は決まっているがルートはアバウト。 

直線で結ぶと首都高を越えなくてもいいだろうと、佐久から松本・飛騨・高山を抜け福井へ向かうルートしか考えていない。 3日使って帰ってくればいいやとナビもセットせずのんびり向かう。 とはいうものの、今日のうちにできるだけ進んだほうが 明日いろいろと回れるのでテンションをあげて高速をひた走る。

途中SAそばをすすりながらで本日の寝床のPAを検討する。 おぉ、上信越道が長野までつながってるのね(^^;古い道路時刻表を使っちゃいけないなぁ……^^;  それじゃぁ長野市からR19を使って松本に抜けて行こうとルート変更を決定。 出発前に今回の目的地の知人からメールで資料の取り寄せを頼まれていたから、そこで調達しよう……

となると、上信越に入ったあたりで寝るのが時間的に妥当かなぁ…… 甘楽PAで停車. 既に後席にコットをひき
シェラフを用意しているので 着替えて寝るだけ。 クーラーバックに積めたビールを開ける。 うまい(^^)  しかし、 シートをフルフラットにした上にコットをひくと上の空間がほとんどない(^^; ビールを飲み干すにも一苦労する(^^; 明晩の検討課題にして寝る。 Zzz(__)

|

トップページ | 2泊2日福井への旅(2) »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/17172130

この記事へのトラックバック一覧です: 2泊2日福井への旅(1):

トップページ | 2泊2日福井への旅(2) »