« 2泊2日福井への旅(3) | トップページ | 2000GW放浪の旅(2) »

2000/04/30

2000GW放浪の旅(1)

4/30 14:55 連休の行事である、大掃除&大洗濯大会を終え(^^; 車に乗り込む。 JRじゃないが、 「そうだ、高山へいこう」と思ったのが運のつき(^^; 事前の予定は 5/3~4 箱根、5/5北陸のため、 思いっきり悩んだが、 行ってし魔王が出てしまった(^^;
時間があるので、下道で行こうか悩むが, 向こうでの時間をゆっくりとりたいので高速に乗り込む。 おりしも天気は小雨。 せっかく洗車したのに……(:_;)

 八潮で、FDOCの千葉メンバーも放浪に出ているので、 スカイメールを打つと、藤枝で送迎オフをやるとのこと。 ついでなんで参加する。 いつものとおり、C2→B→K3と横浜町田に抜け, 西を目指す. 普段東名は夜しか走らないのでかなり新鮮。 足柄の付近で富士が大きく見えたのに感動する(^^;

 18:30 焼津を降りたところで,携帯にtel。 無線の周波数を確認しオフ会場の喫茶店を目指す。 FDOCの静岡メンバー5組が集まり, 久々の出会いに話しが弾む。 今日中に長良SAまで行きたいので、 20:30 焼津を後にする. このまま焼津ICに戻るのも悔しいので, 1号線で西を目指す. 途中のコンビニで今晩のビールを仕入れ, 掛川ICから東名へ。

 21:55浜名湖SAで休憩。 ハミング・バードのメンバーが遠征するとき大抵ここに立ち寄ると聞いてから、なんとなく立ち寄るようになってしまった(^^; 小休止の後、愛知県に突入。 ビーコン情報だと 名古屋-一宮間で事故渋滞 3km。 少し疲れがでていたのと先が長いので, 東郷PAで車中泊をすることにする。
23:00 東郷PA着。 Nifに繋ぐと、先程のオフのお礼参りがupされていたので、 それのレスを書いて寝る。
本日の走行距離 348km

|

« 2泊2日福井への旅(3) | トップページ | 2000GW放浪の旅(2) »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/42185077

この記事へのトラックバック一覧です: 2000GW放浪の旅(1):

« 2泊2日福井への旅(3) | トップページ | 2000GW放浪の旅(2) »