« 2000GW放浪の旅(2) | トップページ | 2000GW放浪の旅(4) »

2000/05/02

2000GW放浪の旅(3)

 7:00起床 朝食にカップラーメンをとシングルバーナーに火をつけようとするが, 掃除の方々をみて、断念。 自販機でコーヒーを買い出発. 8:50 道の駅ひちそうに止まる. 9:00からオープンのため、しばし待つ。 しかし,ここの軽食は朝食になりそうにもないので, 駅弁のほうば寿司と白川茶で朝食。 昨年も感じたのだが, このあたりの山はσ(^^)の故郷の山と違ってごつごつしてるのに違和感を感じる. あまり待たせては悪いので9:30出発。 途中美濃加茂でめまい(謎)を受けながらも、一宮を目指す。

 10:40 一宮のガストでFDOCの名古屋メンバー(って言っていいのか(^^;)の迎撃オフを受ける。 一人を除いてお初の人が多いが, どうもσ(^^)の間抜けな行動予定が気になるらしく(^^; 盛り上がる。 初対面でも共通の話題があるのが パソコン通信の強みだと思う。 その後ラーメン屋さんに移動し、 普段食べているのとは違う(どう違うかはよ~わからん(^^;)ミソラーメンを食べる。

 つらつらとこれからの予定を話していると、 どうもIDFR(Internet Delica Fun Room)のオフが道の駅富士のそばらしく、 今日の前夜祭の大半のメンバーはFDOCらしい。 ということで, 宿地をそこにする. 時間もあるので、 下道でと思っていたが, 昨日の峠越えがこたえたのか左膝の調子が思わしくない. このまま無理をすれば やばいな(^^; と思い、 東名三好から高速へ。 途中牧の原SAで現地を確認。 出発したところで燃料計が後一目盛に気がつく(^^; 沼津まではぎりぎり持つかも(__; すこし恐かったので, 清水ICで降り、 給油する。 ここまでの燃費は9.5km/l かなりいい。 そのまま、道の駅富士へ行き、夕食。 場所が分からなかったので携帯で確認し乱入する。 実はIDFRのページはいったことがない(^^; 初めての人に挨拶回りをし、 くつろいでいると、 「名簿にはいってるよ~ん なふだもあるよ~ん」………(^^;(^^;(^^; 今度 IDFRのHPも まわらなきゃ(^^; その後談笑するが、 眠気に勝てず 楽しさの輪に後ろ髪を引かれつつも寝る。
本日の走行距離 306Km

|

« 2000GW放浪の旅(2) | トップページ | 2000GW放浪の旅(4) »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/42185191

この記事へのトラックバック一覧です: 2000GW放浪の旅(3):

« 2000GW放浪の旅(2) | トップページ | 2000GW放浪の旅(4) »