« 2000年4月 | トップページ | 2002年4月 »

2000年5月の5件の記事

2000/05/05

2000GW放浪の旅(6)

P5050172w2568:00起床。 流石に旅の疲れがちょっと出ているらしい…… 今日は帰る日なので 車内のベットを片づける。 9:20出発。 途中コンビニに立ち寄り 朝食をすませた後、 野暮用をすませる。

続きを読む "2000GW放浪の旅(6)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2000/05/04

2000GW放浪の旅(5)

 6:00起床。 昨夜の事件が気になって見ると なんとか解決したとのこと。 とにかくほっとする。 まだ寝ている人もいるんで、宿の周りを散歩する。 流石に朝早いだけあって 露光が厳しい。 多分この時の写真は手ぶれだろう……(^^;

続きを読む "2000GW放浪の旅(5)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2000/05/03

2000GW放浪の旅(4)

7:00起床 寝たときと比べて車が増えている(^^; 早々に発ち、 箱根を目指す。

続きを読む "2000GW放浪の旅(4)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2000/05/02

2000GW放浪の旅(3)

 7:00起床 朝食にカップラーメンをとシングルバーナーに火をつけようとするが, 掃除の方々をみて、断念。 自販機でコーヒーを買い出発. 8:50 道の駅ひちそうに止まる. 9:00からオープンのため、しばし待つ。 しかし,ここの軽食は朝食になりそうにもないので, 駅弁のほうば寿司と白川茶で朝食。 昨年も感じたのだが, このあたりの山はσ(^^)の故郷の山と違ってごつごつしてるのに違和感を感じる. あまり待たせては悪いので9:30出発。 途中美濃加茂でめまい(謎)を受けながらも、一宮を目指す。

続きを読む "2000GW放浪の旅(3)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2000/05/01

2000GW放浪の旅(2)

 6:30起床。 小雨 PAで朝食をとる。 洗顔してそろそろ出発しようかと思ったところに小学生の団体(^^; どうやら遠足らしい(^^;
7:45 出発 途中長良SAで休憩した後、荘川ICを目指す。 なんといってもルートをきちんと決めていない(^^; 荘川ICからなら、R158で高山に行けるんで, 何とかなるだろう(^^; と思ったところでいきなり 群上八幡・高山の文字が…… 何も考えずに降りる

続きを読む "2000GW放浪の旅(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2000年4月 | トップページ | 2002年4月 »