« 快晴 | トップページ | iPod Photo »

2004/11/04

7:30の攻防

異動して社食で朝食をとるようになった。 ご飯と汁物とおかず一品(運がよければご自由におとりくださいでもう一品)+のり又はふりかけ+お漬物。 ここで問題はおかずの一品。 個人的に、焼き魚か野菜炒めが取れれば勝利v(^^)! 納豆かたまご料理(スクランブルエッグか玉子焼き)なら引き分け…。生たまごだと負けた気がする(__;んですねぇ・・・(その他にもハムorソーセージ&キャベツの千切りがでるけど、めったに手を伸ばさない(^^;)
というわけで、 交代番が朝食をとりに来る7:30前に食堂に入れるかどうかで、気分が非常に変わってきます。 もっともこれより遅く入ると、始業まで時間がないので 必然的にたまごかけご飯でかっこむんですけどねぇ・・・・
今週の成績は4勝0敗。 初の5連勝になるか、明日も早起き早起き(^^)

p.s. 当然早く出すぎると 始業までの間がもたないので 一敗になります・・・・・・・・f^^;

|

« 快晴 | トップページ | iPod Photo »

Diary」カテゴリの記事

コメント

今日のおかずは 納豆・ハム・なまたまごの中からチョイス。 ・・・・引きわけかぁ・・と思ったら、ご自由におとり下さいで、 煮物とおひたしがあったので、 初の5連勝になりましたv(^^)

投稿: JIN | 2004/11/05 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/1865451

この記事へのトラックバック一覧です: 7:30の攻防:

« 快晴 | トップページ | iPod Photo »