« COLLATERAL | トップページ | Marriage »

2004/11/15

FDOC10周年

今日、めでたく?FDOCが10周年を迎えた。 ホームパーティ(HP)で、字数制限によるログ落ちを恐れて朝早起きして巡回していたとか、高額のPatioに移行してカンパを募られたりとか、 Patioの値下げで 2つのPatioで運用したりとか、 MLに移行したりとかあって、 今はPCを起動させていると勝手にログが落ちてくるけど、 HP時代、こんな時代が来るとはとっても思えなかったよなぁ・・・ 少なくとも、常時接続で定額料金なんて、Nif+電話代で月10千円つぎ込んでいた頃と比べれば、とっても安くなったし、世間にも認知されたなぁ・・・と(^^;

色々あって楽しいこともあったけど、 封印したい記憶があるのも事実。 できればこの先、 封印したいことが起きないといいなぁ・・・ だから、今のσ(^^;には、 FDOCはFCAMP Delica Owners Clubでも Fun Days Outdoor Campersでもない、 FDOC。 

まだこのblogには FDOCメンバーの殆どがたどり着いていないと思うから書ける、「王様の耳はロバの耳!」でした(^^;


|

« COLLATERAL | トップページ | Marriage »

Diary」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
3回ほど寄せていただきました。
いつまでも続きますように祈っています。

投稿: くみこ | 2004/11/16 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/1971842

この記事へのトラックバック一覧です: FDOC10周年:

« COLLATERAL | トップページ | Marriage »