« iPod Photo | トップページ | 世界一感動する会計の本です【簿記・経理入門】 »

2004/11/06

TYO

欲しい本が見つからない時・・・ 大抵は専門書が多いけど、 そういった時とか、コンピューター関係のモノをぷらぷら見たいなぁ~等等、3ヶ月に2回くらい東京に出る。 今日はその本のパターンで、八重洲ブックセンターと銀座の山野楽器へ。 丁度友人の都合がついたので、 お昼を一緒にとることになった。 しかし、相変わらず会話が弾まないのはσ(^^)の口下手なせいかf^^; σ(^^)は十分楽しかったんだけど、 相手がどう思ったか疑問ゞ(^^; 本も無事確保し、 銀座でも久しぶりにCDを調達し、最後に高速バスの停留所そばにある立ち寄り湯によって帰宅。

ここんとこ土曜は出かけることが多いけど、 久しぶりに有意義な一日でした(^^)

|

« iPod Photo | トップページ | 世界一感動する会計の本です【簿記・経理入門】 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/1883142

この記事へのトラックバック一覧です: TYO:

« iPod Photo | トップページ | 世界一感動する会計の本です【簿記・経理入門】 »