« Snow | トップページ | 帰宅 »

2004/12/31

帰省

少し躊躇したが、 結局列車で帰省。 途中の宇都宮あたりで雪が積もっているのを見て、列車で帰って正解と思ったが、実家周辺はほんとに積もっていた。 これはATじゃぁ無理だろう…

けど、こういうときを見越してスタッドレスを買っているのに、 履き替えられないときに限って積もるとは… やっぱり運がないのかしらん(汗)

|

« Snow | トップページ | 帰宅 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
わたしも祖母などのいる神戸に帰省しました。昨日の午後に帰ってきました。パソコンを持っていったのに、5日間、一度も開けませんでした。
一年に一回しか帰っていないので、年々ぼけていくのがわかって悲しいのですが、そんななかでもうれしい
一言があるので、まだまだ元気でいてほしいなと切に思います。

投稿: くみこ | 2005/01/03 00:29

くみこさん。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。 神戸はいかがでしたか? 昨年はお祖母さん孝行できたようでよかったですね。
今年初めて列車で帰省したんですが、 かなり混んでいて驚きました。 東京駅では新聞社らしきカメラマンが何人かいたので、明日の新聞に載るのかしらん(笑)
それではお互いよい一年でありますように

投稿: JIN | 2005/01/03 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/2426840

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« Snow | トップページ | 帰宅 »