« さおだけ屋はなぜ潰れないのか? | トップページ | ようやく・・・ »

2005/03/01

焼却処分

というblogで、 σ(^^)のところに来たSpamメールをいじって遊んでいるが、最近アクセス数が増えているよ~だ(^^; gooのプログポータブルサイトへ更新情報を送信するよう設定を変えたせいかな?? 見ず知らずの人からコメントがついたけど、 こっちは遊びで書いてるんで、真剣にコメントを書かれると困ってしまふ(笑)

個人的にお気に入り??なのは 「白姫女子校保健室からのおしらせ」と「県立青葉女子校新入学生への連絡【保険室より】」。このメール、馬鹿らしくて大笑いしてしまった。 似たようなblogを覗いてみると、このグループ「白姫メール」として、結構人気が高い。
興味のある方は こちらへ⇒「焼却処分」
なお、ここに書いてあるURL/メルアドへのアクセスは自己責任でお願いします(笑)

|

« さおだけ屋はなぜ潰れないのか? | トップページ | ようやく・・・ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/3132646

この記事へのトラックバック一覧です: 焼却処分:

« さおだけ屋はなぜ潰れないのか? | トップページ | ようやく・・・ »