« 珠海1日目 | トップページ | 珠海4日目5日目 »

2005/04/20

珠海2日目3日目

昨晩はネットにつなげなかったものの、移動&仕事の疲れですぐ寝てしまった。
今日はなんとか仕事のボリュームの見積もりが終わってかなり気が楽。 夜の珠海を楽しむ余裕ができた。 珠海は日本で騒がれているように、荒れた雰囲気は感じられない。 以前こちらにいた人が言うように、珠海には大学が少ないせいもあるかもしれない。 ただし、こちらの日本人スタッフの様子を伺うと、今の私がこう感じていてもある程度の緊張感は感じられる。 個人個人で話すといい人だと思えるのに(正直自分がいい人とは思える自信はない) 国家になると意地を張るのだろう??

とりあえず、仕事の方は「想定の範囲内」だけど、かなりいい方で進んでいるので少し気が楽になった。 こうなると欲が出てくるけど(汗) とにかく、珠海のスタッフで運用できるまで持っていければいいな

|

« 珠海1日目 | トップページ | 珠海4日目5日目 »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/3774202

この記事へのトラックバック一覧です: 珠海2日目3日目:

« 珠海1日目 | トップページ | 珠海4日目5日目 »