« 復活 | トップページ | 珠海1日目 »

2005/04/15

出張

テレビではちょっと危なくなっている日中関係だけど、 そんな中いよいよ来週中国の子会社へ出張。
十数年ぶりの海外だけど、わくわくよりは、不安が一杯。 この問題もそうだけど、 出張の内容が非常にタフなのよねぇ…

まぁ、こんな折なので会社から携帯が渡されました。tel
左は、この前中国へ言った人が使えんといっていたプリペイド式。 本当に使えないか試して来いと言われた(^^;真ん中が向こうの会社が出張用に日本においてあるもの、右が私の。 という事で3台持っていく羽目になりました。 来週の中盤出張する人がいなかったらボーダフォンのJ-SH901も持たされるところだった(笑)

|

« 復活 | トップページ | 珠海1日目 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/3714773

この記事へのトラックバック一覧です: 出張:

« 復活 | トップページ | 珠海1日目 »