« ぐじゃぐじゃ | トップページ | traveling »

2005/07/08

Missa Papae Marcelli / Palestrina

と、だいぶぐじゃぐじゃの状態は落ち着いてきたのだが、 ぽつ~~~~んと何もすることがないと深みにはまるような気がするので、 この曲で現実逃避ゞ(^^; Tallisでもいいんだけど、 如何せんこういう状態のときにTallisを聴くと、高校時代の封印した記憶が花火のように打ち上げられるので、パス(汗)

The Tallis Scholars Iの収録曲で、生では聴いたことが無いけど、 やっぱりこの時代の曲って耳になじむなぁ… 後、今聞いているPalestrinaには申し訳ないけど、 Messa di Madrid (L Blanchi)も捨てがたいので、 ちょっと音源を捜してみようかな(^^)

|

« ぐじゃぐじゃ | トップページ | traveling »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/4883545

この記事へのトラックバック一覧です: Missa Papae Marcelli / Palestrina:

« ぐじゃぐじゃ | トップページ | traveling »