« Choral / Ensamble Planeta | トップページ | コンタクトレンズ »

2005/08/07

精密検査 リトライ

E:要精密検査で書いたように、視野検査の再検査に行ってきた。

結論から言えば、 前回は機械の問題ではなく、 σ(^^)が別のところを見ていたから、 盲点が下に出てしまったという・・・ だってさぁ~ 前回裸眼で説明を受けたとき、全く場所が分からなくて、「え、見えないんですけど」って言ったら、「あ、見れば分かります」って言われて、 違うところが見るところだって思ったんだもん。

まぁ、結論は定期的に視野検査を受けて、 視野の変化を見ないと緑内障かどうか判断できない。 今の所は問題なさそう・・・ と飛蚊症と全く同じ事を言われて、 まぁ一安心。 ついでに、コンタクトの検診も受けて、新しいのが10日にできるので、これも楽しみ。

|

« Choral / Ensamble Planeta | トップページ | コンタクトレンズ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/5351751

この記事へのトラックバック一覧です: 精密検査 リトライ:

« Choral / Ensamble Planeta | トップページ | コンタクトレンズ »