« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月の3件の記事

2005/09/13

CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY

子供の頃、ワクワクしながら読んだチャーリーとチョコレート工場が映画化されるとしってかなり期待して見に行きました。 予告編などを見るたびに、段々記憶がよみがえってきて、もうオープニングからワクワクして、あっという間に終わってしまいましたv(^^)

☆★以下ネタバレに続きます★☆
なお、 同じ映画の感想を入れているMy every dayにTBを入れています。

続きを読む "CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

容疑者 室井慎治

率直に言うとう~~ん消化不良。 まぁ確かに、周りが動いている中、じ~~~~っと黙って鉄面皮でいる中熱さを感じさせるのが室井さんの魅力だと思うんで、 主人公として動くと物足りなさも感じるのかも(^^;

☆★以下ネタバレに続きます★☆

続きを読む "容疑者 室井慎治"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/11

投票

という事で、 今回も無事投票に行ってきた。 私の地区では、衆院選小選挙区・比例代表・国民審査・県知事・県議会補欠と5つ。 前3セットがあるとはいえ、 一度に5回も投票したのは過去最高じゃないだろうか(^^;

この地区では今回初の投票になるわけだが、 過去3地区とはかなり勝手が違うのに驚いてしまった。

続きを読む "投票"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »