« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月の2件の記事

2005/10/29

ドラゴンフライ修理

いつの間にか、バーナー部と五徳の溶接が取れてしまったので修理に出した。 この前電話があり、今日とりに行った。 やっぱりドラゴンフライはこうだよなぁ・・・(^^;

で、無償修理だったのだが、送料600円をお店に、片道2時間の道のりを二往復(^^; この辺で扱ってるところ真面目に探そう(^^;(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/24

住所録(アドレスノート)

さだまさしさんの曲で、私が知ってるって事は20年近く前の曲のはず(^^;
ふと、最近口ずさむことが多いけど、 今この曲って成り立たないような気がする(^^;

彼(彼女)の筆跡を真似て、自分宛に出した手紙・・・ メルアドの詐称は私には出来ない(^^;し、
彼(彼女)と決めた、 二回鳴らして切ってまた二回鳴らしてってのも、 発信者通知でばればれだし(^^; 大体番号非通知だと取らないし・・・・(^^;

忘れるために消したいメールのログ、 けど消せないログ&メルアド&携帯の番号(^^;(^^;(^^;

ま、そのうちセピア色のいい思い出になるだろうから、それまでそっとしておきましょうか(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »