« サポセン | トップページ | 全国的に・・・? »

2005/12/11

サポセン2

実家のパソコンその2がおかしくなった。

というか、こいつ、σ(^^)が始めて使ったノートパソコンで、 確かペンタの100だか166だかのはず(^^;
つうことで、買い替えになったのだが、例によって例のごとく「選んで」・・・(^^;
で、無難にDELLをお勧めしたのだが、 ネット注文は面倒だから「買っといて」・・・(^^;(^^;

となると、適当に安いのを選んで、不要なプレインストールソフトはとりあえず退避させればいいや、今日近くの量販店に行って、DELLの見積とにらめっこでNECのLAVIEを購入。 前のより10倍近く早くなるはず(笑)

まぁ、OSもXPになったし、これで実家の2台はリモートコントロールでサポートできるようになった。 後は妹夫婦のパソコンをXPにさせれば完璧か(笑)

しかしなぁ・・・ σ(^^)の姉、 SEなんだけど、なしてσ(^^;が。


・・・さて、自分のパソコンのグレードアップは何時になることやら(^^; (現在 P-III 800EB使用)

|

« サポセン | トップページ | 全国的に・・・? »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/7570720

この記事へのトラックバック一覧です: サポセン2:

« サポセン | トップページ | 全国的に・・・? »