« 男たちの大和 | トップページ | 津南の大雪 »

2006/01/05

シネマックスパルナ稲敷

ということで、 ようやく近くにシネコンが出来たので行ってみた。 これまで片道1時間かけて成田HUMAXシネマズ8や2時間かけてCiNEPLEXつくばに通っていたので、 30~40分で行ける所に出来たのは非常に嬉しい。 本音は、なしてあそこさ??ってな感じだが(^^;
成田で少し気になっていた椅子の狭さもなかったのは良かったが、 スクリーンがちょっと小さいのが難点。 又、前の人の頭が気にならないように、席の段差が非常に取っているのだが、 逆にスクリーンの位置が上の方になっているので、 前の方に座ったらさぞかし首が疲れるだろうなぁ・・・というのが感想。 すぐ隣に大きな本屋があるので、時間つぶしがきくのと、しかしこの時期にしては珍しく人が少なかったので、混雑が嫌いな私にとっては結構いい場所かも。 ただ、食事所が弱いのが欠点かなぁ・・・
つうことで、しばらくは 成田・稲敷・つくばのシネコンを渡り歩きそうです(^^;

|

« 男たちの大和 | トップページ | 津南の大雪 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/8016010

この記事へのトラックバック一覧です: シネマックスパルナ稲敷:

« 男たちの大和 | トップページ | 津南の大雪 »