« トリノオリンピック:女子カーリングイタリア戦 | トップページ | FLIGHT PLAN »

2006/02/21

150千円の携帯電話!?

韓国Samsung Electronics Co., Ltd.は,高級オーディオ・メーカーとして知られるデンマークBang & Olufsen(B&O)社と共同開発した携帯電話機「Serene」を出展した。黒色の折り畳み型機で,携帯電話機というよりも化粧用コンパクトのようなデザインの製品である。
引用元:IT Pro

やれ 1セグだ、Felicaだ、音楽携帯だと付加機能がどんどん増えてくる携帯電話だが・・・・ こんなんつけてどないすんねん!ってのが正直なところ(汗)

σ(^^)にしてみれば・・・
1セグ:部屋のテレビもたまに砂嵐になったりとか、車載テレビでは、殆ど受信できない地域なんで、 まず移らないでしょう・・・(^^;
音楽携帯:移動中大体聴きっぱなしになるので、 バッテリーが不安(それに、 i-podがあるし)
Felica:いや、その前に駅に行くのに30分以上かかるんで、高速バス使うし(^^;
    (JAL提携のSUICAは持ってるけど・・・)
つうことで、田舎モンにとって最近の携帯の機能は使えないものばっかなんだけど・・・ 都会人の方にとってはどうなのかなぁ・・・

σ(^^)の携帯電話の用途
 携帯メール端末orMobile時のモデム。
 カメラも音声通話も殆ど使わないという・・・f^^;

|

« トリノオリンピック:女子カーリングイタリア戦 | トップページ | FLIGHT PLAN »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/8774195

この記事へのトラックバック一覧です: 150千円の携帯電話!?:

« トリノオリンピック:女子カーリングイタリア戦 | トップページ | FLIGHT PLAN »