« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月の8件の記事

2006/02/25

THE LOVE ROCKS

前の職場の同僚からメールが来た。 この人にドリカムを薦められてから聴き始めたけど、 丁度大型書店(CDとかDVDも売ってるような店)による途中だったので、 ついでに購入してしまった(^^;

続きを読む "THE LOVE ROCKS"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/24

シムソンズ

おそらくは今日本にσ(^^)の様なにわかカーリングファンが急増していると思うけど・・・

いける範囲でシムソンズを公開している映画館が・・・ない(/_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FLIGHT PLAN

野暮用で午後半休を取っていたが、あっけなくすんだので回り道してシネコンに。 見たかったFLIGHT PLAN上映20分前だったので、そのままチケットを購入した。

続きを読む "FLIGHT PLAN"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/21

150千円の携帯電話!?

韓国Samsung Electronics Co., Ltd.は,高級オーディオ・メーカーとして知られるデンマークBang & Olufsen(B&O)社と共同開発した携帯電話機「Serene」を出展した。黒色の折り畳み型機で,携帯電話機というよりも化粧用コンパクトのようなデザインの製品である。
引用元:IT Pro

続きを読む "150千円の携帯電話!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/20

トリノオリンピック:女子カーリングイタリア戦

ウィンタースポーツは殆どやらないんで、 冬季五輪は殆ど見ていなかったのだが(^^; ふと見たカーリングのカナダ戦でついはまってしまった(^^;

続きを読む "トリノオリンピック:女子カーリングイタリア戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/17

先週の捕獲品

天才ピカソで青島先生がクラシックのコメントをしていたのを聞いて、 ホルストの惑星を購入。
その場であった、柴崎コウのCDも勢いで購入。(Dr.コトーとか、Good Luckの彼女は好み(^^) )
ちょっとした悶々が溜まっていて、 頭の中で「リフレインが叫んでいる」がリフレインされたので、 ふと松任谷由実の曲を聴きたくなって、BOOKOFFでCDを購入。

続きを読む "先週の捕獲品"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/12

システムアップその後

システムアップの際、 電源の引き回し(コネクタ小が届かなかった)と、スロットカバーが開いていたのが気に入らなかったので、土曜日にパーツの購入に行った。

続きを読む "システムアップその後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/04

Mr. & Mrs. Smith

予告編などで、アクションが楽しみでいったけど・・・・ TEDのおもちゃ箱にも書いてあるとおり、 これはまた究極の夫婦喧嘩ですねぇ。 そして、こりゃ、最強というか、最凶の夫婦ですは、 敵に回したら・・・(汗)

まぁ、あの後組織との関係がどうなったとか細かいところはあっちにおいといて、ひたすら楽しむ映画ですねぇ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »