« システムアップその後 | トップページ | トリノオリンピック:女子カーリングイタリア戦 »

2006/02/17

先週の捕獲品

天才ピカソで青島先生がクラシックのコメントをしていたのを聞いて、 ホルストの惑星を購入。
その場であった、柴崎コウのCDも勢いで購入。(Dr.コトーとか、Good Luckの彼女は好み(^^) )
ちょっとした悶々が溜まっていて、 頭の中で「リフレインが叫んでいる」がリフレインされたので、 ふと松任谷由実の曲を聴きたくなって、BOOKOFFでCDを購入。

やっぱり、ちょっと精神が危ういようで、ホルストの惑星はちゃんと聞けていないでいる(^^;
柴崎コウはも さらっと聞いていて、 サウンドが好み。 ちょっと下から音が入るところが気になるけど(^^; まぁ、こっちも正直言葉にするところまでは聞き込んでいないけど(^^;(^^;
松任谷由実の歌い方って、なんか喉が詰まったような感じで、苦手じゃなくて嫌いなほうなんだけど、時々発作のように聴きたくなるのよねぇ・・・ 詩とメロディライン&ハーモニーが染みてくるのよねぇ・・・ う~~んこれで声が私の好みだったら申し分ないことなんだけど(^^;

邦曲って運転しながら聴くことが多いというか、「さぁ聴くぞ!」って身構えて聴くことができないので(^^; 明日気が向いたらどっかに出かけようかなぁ・・・

最近、金曜の晩はどっかに行こうって思うけど、いざ!となるとめんどくさくなってぼ~~~っとすごすことが多いので、 明日のテンションに期待ゞ(^^;

|

« システムアップその後 | トップページ | トリノオリンピック:女子カーリングイタリア戦 »

Diary」カテゴリの記事

Music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/8709922

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の捕獲品:

« システムアップその後 | トップページ | トリノオリンピック:女子カーリングイタリア戦 »