« Celtic Woman / Celtic Woman | トップページ | 資生堂-UNOのコマーシャル »

2006/03/07

また「つらい」が1up

かなり長い間早朝覚醒に陥っていて、 翌日仕事の状態で結構早い時間に目が覚めるのが毎日。(休みの日だと安心して二度寝三度寝するんだけど(^^;)

で、最近ど~~~も夢見が悪いようで、 「あ~~まだ早いやぁ~~」と寝ることが出来ず、気分転換(最近はPC立ち上げ→メールチェック→寝る)してすることが多い。

そんな中、 昨晩は起き掛けの状態で実家限定の携帯メールの着信音で目がさえてしまった。 時間は朝の4時前。 う~~~ん。 実家限定のメール着メロ、 踊る大走査線にしてるから悪いんだろうな(^^; つうことで今日着メロをドリカムのJET!!!!に変更。 まぁこれで不安で目がさえることは・・・・・・ないだろうなぁ・・・(^^;(^^;

|

« Celtic Woman / Celtic Woman | トップページ | 資生堂-UNOのコマーシャル »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/8992112

この記事へのトラックバック一覧です: また「つらい」が1up:

« Celtic Woman / Celtic Woman | トップページ | 資生堂-UNOのコマーシャル »