« 成分解析 on WEB | トップページ | IKEA船橋 »

2006/04/22

切明2006 1st

雪の解けるのを待てずに、 FDOCの切明オフが早々にスタート。 まだ雪が残っていると言われていたので、雪が舞うことさえ珍しいこの場所でもひたすらスタッドレスを履き続けたかいがあったなぁ・・・

今回は千葉に住んでいるKUNI爺をピックアップして異動。 予定通り金曜の晩にKUNI爺の家によって、 珍しく?外環→関越と高速ルート (だってさぁ~ KUNI爺の所に行くのに2時間くらいかかるし(^^;) 途中、さいきさんとランデブーし、 PAで宿泊。 「明日朝早いよ~」 この一言が命取り。

翌朝、地震(FDOC車中泊名物車体ゆすり)で目が覚める。 私の朝早い→8:00 さいきさんの朝早い→5:00(^^;
ま、目が覚めてしまったので切り明け温泉に向けて出発。

切明温泉にある、 ゆきあかりに集合、 なぜか前日に急遽決まった、前泊組みにそそのかされ、若者4名+爺様1名で穴掘りに。 
Dscn0067増水のためか、 それとも映画の撮影で重機が入ったせいか、 すぐに入れる穴が無く、 現地で設計&建設開始。
つうことで 第一弾完成版がこちら

で、後はのんびりとするが、 朝早かったせいか、1時間ほど睡眠。 気がつくとかなりの日焼け(^^; そうして、温泉に着たのに、穴掘りの筋肉痛&肌が荒れると言ったネタが出来てしまった(^^;

今回の宿泊は「ゆきあかり」と車中泊組みに別れたけど、 内湯の後の生ビールは美味しかったし、やっぱり暖かい部屋&布団は極楽だし。 ほんとにお気に入りですわ~<切明温泉。 温泉以外何も無いのがいいところでもあり悪いところでもあるかも(^^;

さて、次の企画はいつだろう。 人が多いときはやらない切明オフだからなぁ・・・ 今から楽しみ(^^)

なお、TEDのおもちゃ箱に沢山の写真が(^^;。 いやぁやっぱりTED君ってまめよねぇ・・・f^^;

|

« 成分解析 on WEB | トップページ | IKEA船橋 »

Outdoor」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/9866649

この記事へのトラックバック一覧です: 切明2006 1st:

« 成分解析 on WEB | トップページ | IKEA船橋 »