« The Charonicles of NALNIA -The Lion, The Witch & The Wardrobe- | トップページ | 切明2006 1st »

2006/04/05

成分解析 on WEB

SHINOblogで紹介されていた、 成分分析 on WEB を試してみた(^^;

σ(^^)のハンドルで試したところ・・・


JINの解析結果

JINの74%は努力で出来ています
JINの12%は濃硫酸で出来ています
JINの7%は言葉で出来ています
JINの4%は心の壁で出来ています
JINの3%は理論で出来ています


・・・濃硫酸って一体・・・(^^; 触れるもの溶かしまくり!ってことかぁ(^^;(^^;

このblog


poco_a_pocoの解析結果

poco_a_pocoの58%は汗と涙(化 合物)で出来ています
poco_a_pocoの31%はカテキンで出来ています
poco_a_pocoの9%は気の迷いで出来ています
poco_a_pocoの2%は濃硫酸で出来ています


・・・時折、変なのが出てくるのは気の迷いのせいか~(^^;
・・・しかもここにも濃硫酸が出てくるし(笑)

|

« The Charonicles of NALNIA -The Lion, The Witch & The Wardrobe- | トップページ | 切明2006 1st »

Diary」カテゴリの記事

コメント

いつも濃硫酸が混じってるJINさん、こんにちは(笑)。
これはもしかして、
「俺に惚れると火傷するぜ」という意味なのかも(笑)。

しっかしこれ、どういう仕組みになってるんでしょうねえ。
私も面白そうなのでこっそりパクリ・・・じゃなかった
参考にしてみようと思ったんですが
ソースを見ても分からないように
答えは別ページに置いてるようなので
ニセモノは作れませんでした(笑)。

でもその場のタイミングで適当に答えを出してる訳じゃなく
ちゃんと文字面を見て判断してるようなんで
何かしら一定の法則はあるようなんですよね~。
うーん、やっぱソースを見てみたい(笑)。

投稿: しのぶ | 2006/04/07 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/9448485

この記事へのトラックバック一覧です: 成分解析 on WEB:

« The Charonicles of NALNIA -The Lion, The Witch & The Wardrobe- | トップページ | 切明2006 1st »