« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の4件の記事

2006/04/22

切明2006 1st

雪の解けるのを待てずに、 FDOCの切明オフが早々にスタート。 まだ雪が残っていると言われていたので、雪が舞うことさえ珍しいこの場所でもひたすらスタッドレスを履き続けたかいがあったなぁ・・・

続きを読む "切明2006 1st"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/05

成分解析 on WEB

SHINOblogで紹介されていた、 成分分析 on WEB を試してみた(^^;

続きを読む "成分解析 on WEB"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/04/01

The Charonicles of NALNIA -The Lion, The Witch & The Wardrobe-

ということで、今日の二本目。 子供のころ読んでいた(で、たぶん途中で読むのを挫折した(^^;)ナルニアとあって、 もううきうきわくわく。

そして、 いやぁ~ 期待を裏切らないよさ(^^) 諍いがあっても、やはり兄弟の絆っていいよねぇ・・・
なんかクローゼットを開けて背中向きに歩いてみたくなったという・・・f^^;


それにしても、イギリス物の4兄弟姉妹っていうと、 ツバメ号とアマゾン号のウォーカー兄弟を思い出すけど、 いや、長女の名前が一緒だ(^^; 性格も(^^;(^^; (・・・・maybe)

しかし、邦題だとライオンと魔女だけど、 原題ではちゃんと出てたのね(^^;<タンス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

県庁の星

ようやく一段落したので、 久しぶりに映画を見に。 ちょうどファーストデイということもあり、 見たかった県庁の星とナルニア物語を立て続けに・・・

続きを読む "県庁の星"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »