The Charonicles of NALNIA -The Lion, The Witch & The Wardrobe-
ということで、今日の二本目。 子供のころ読んでいた(で、たぶん途中で読むのを挫折した(^^;)ナルニアとあって、 もううきうきわくわく。
そして、 いやぁ~ 期待を裏切らないよさ(^^) 諍いがあっても、やはり兄弟の絆っていいよねぇ・・・
なんかクローゼットを開けて背中向きに歩いてみたくなったという・・・f^^;
それにしても、イギリス物の4兄弟姉妹っていうと、 ツバメ号とアマゾン号のウォーカー兄弟を思い出すけど、 いや、長女の名前が一緒だ(^^; 性格も(^^;(^^; (・・・・maybe)
しかし、邦題だとライオンと魔女だけど、 原題ではちゃんと出てたのね(^^;<タンス
| 固定リンク
「Movie」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。


コメント