« 切明2006 1st | トップページ | 掃除の神ゞ(^^; »

2006/05/02

IKEA船橋

引っ越して一年近くたつが、 リビングは兎も角、寝室だか物置部屋だか分からない部屋が一つ。 そんななかテレビで IKEA船橋の紹介があったので、 別途・・・もといベットを買いに船橋へ

立体駐車場に入れず、臨時駐車場に回された上、折からの雨。 ちょっと買う気がうせたが、中に入ってびっくり。
2階がショールームになっていて、 ところどころ部屋の提案があるなど、 お店というよりは家具のテーマパークという感じ。 つらつらと見ているうちに、 ベットの購入ではなく棚類を調達したほうが、部屋がうまく使えるかなぁ~と(^^; ただ、棚類の方はサイズを全然見てこなかったので、ウィンドーショッピングに終始。

ということで、 ボーナスでも出たら、今度はサイズをきちんと測って行こうっと(^^)
最大の問題はどこに車を置くかだな(^^;(^^;

しかし、 店名からこことか、ここをまず連想する私って何(笑)

|

« 切明2006 1st | トップページ | 掃除の神ゞ(^^; »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/9899520

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA船橋:

» IKEA船橋 [poco_a_poco]
引っ越して以来ず~~~っと寝室だか物置だか分からない部屋をいい加減何とかしようと [続きを読む]

受信: 2007/05/03 22:13

« 切明2006 1st | トップページ | 掃除の神ゞ(^^; »