« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の6件の記事

2006/06/25

音速ライン/風景描写

地元の「逢瀬川」をテーマにした曲を作ったバンドがあると聞いて、なんとなく探してた。
ネットで音速ラインというバンドの曲と知り、先日アルバムを入手。

続きを読む "音速ライン/風景描写"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/21

Opera 9.0

Operaが通知してきたので、早速DL。

続きを読む "Opera 9.0"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一時帰宅

本日ディーラーから修理が終わったとの電話があった。 ただ歯切れが少し悪いのが気になる・・・

続きを読む "一時帰宅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/20

入院

ご臨終の翌日、 又もバッテリーがご臨終・・・(/_;)

続きを読む "入院"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/17

ご臨終

金曜日、いきなりエンジンがかからなかった・・・
確かに木曜の帰宅のとき、電圧計が低めだったので気になっていたけど・・・

で、JAF呼んでバッテリー交換して・・・

お買い得品のせいか、エンジンはかかるけど、まだ電圧計は低め・・・・

はぅぅぅぅぅ(/_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/11

戸隠オフ

前々から興味のあった戸隠オフだが、 KUNI爺から「切明より近いじゃん」の一言で参加を決定。
金曜の晩に前泊場所である道の駅あらいにナビをセットしたところ、首都高経由で400km・・・(__;

続きを読む "戸隠オフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »