« Snow Dance II | トップページ | ご臨終 »

2006/06/11

戸隠オフ

前々から興味のあった戸隠オフだが、 KUNI爺から「切明より近いじゃん」の一言で参加を決定。
金曜の晩に前泊場所である道の駅あらいにナビをセットしたところ、首都高経由で400km・・・(__;

とまぁ、何とか無事到着し、深夜営業のラーメン屋で軽い宴会モード(^^; いやぁ新潟メンバーってお酒が好きだ事ゞ(^^;
翌日、某所にて筍取り。 幹事が一人で取るものの、初心者のσ(^^)とKUNI爺は見つけられず、TED君も柿の種さんも・・・つう低落。 その後露天風呂に入るが、どうも調子が悪い。 早めに降りて一寝入り。 移動中に立ち寄った足湯も参加せずに一寝入り。 とぼ~~~っとした状態が続く。 最近定修による朝の渋滞のため朝早くて睡眠不足に加え、今朝も3~4時間しか寝てないせいかも。

と ぼ~っとしながらも何とか戸隠キャンプ場に到着。 今回食材は現地調達を考えていたので、もう完璧にたかりモードを決め込む。今日の収穫物となんやかんやで宴会準備。 山菜の天ぷらも出るはといやぁ人間ドック後でよかった(^^;
Dscn0085
Dscn0086

Dscn0090
夜には体調も戻り、焚き火を囲んでのんびり。 久しぶりに焚き火の灯りのみでま~~~ったりとすごしました。

翌日はKUNI爺と二人で帰宅。 途中草津によってベルツ温泉センターで風呂に入り、伊香保から伊勢崎まで高速を使った後はいつものルートで帰宅。

いやぁ~楽しめました。 この後こんなことになるとは想像もしなかったけど(^^;

|

« Snow Dance II | トップページ | ご臨終 »

Outdoor」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/10661240

この記事へのトラックバック一覧です: 戸隠オフ:

« Snow Dance II | トップページ | ご臨終 »