« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の7件の記事

2006/07/30

Simsons

2月のにわかカーリングファン熱は冷めたようだが この映画はどうしても見たかったのでDVDを購入。

続きを読む "Simsons"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/25

電気屋さんの本音

お気に入りのサイトに、電気屋さんの本音がある。、 電気屋さん(多分量販店)の店員が、出会った出来事を面白おかしく紹介されてるのだが、今回本になったので購入。 しかし、なかなか見つけられず、 えぇいこれは通販か注文か~~??と思ったところでようやく発見&即保護(/_;)

続きを読む "電気屋さんの本音"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音速ライン/100景

風景描写ですっかり気に入ったので、2006/07/26発売の100景を購入

続きを読む "音速ライン/100景 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/24

フォーラム@nifty終了

@niftyから フォーラムサービスが2007年3月に終了する案内が来た。

続きを読む "フォーラム@nifty終了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/19

DICEWARS

SHINOblogでも紹介されてるけど、 最近この、DICEWARSにはまってしまった(^^;

続きを読む "DICEWARS"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/07/10

Niftyからのメール

ということで、 毎年恒例のメールが届いた。

続きを読む "Niftyからのメール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/04

再入院

ということで、本日本格的な治療をすべく再入院

続きを読む "再入院"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »