« DICEWARS | トップページ | 音速ライン/100景 »

2006/07/24

フォーラム@nifty終了

@niftyから フォーラムサービスが2007年3月に終了する案内が来た。

入会当初はFCLA(クラシックフォーラム)の合唱部屋、 その後FAN系、FTOHOKUで友人が増えたりとか、FCAMP(キャンピングフォーラム)から派生したFDOCでは(相手の)家族ぐるみでの付き合いをしたり、ネットでのマナーや、これは嫌な経験だがメールのやり取りでのトラブルなどを経験したおかげで、会社でのメールのやり取りもかなり上手くやっていけていると思う。 つくづく、@niftyがなければ、今の生活は全然違ったものになってたろう・・・

@niftyから離れていく知人が多い中、 niftyのドメインを捨て切れないのはこういった思い出のせいだろうか。
今までありがとう。 そしてこれからよりよいサービスを望みます<@nifty

|

« DICEWARS | トップページ | 音速ライン/100景 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/11087123

この記事へのトラックバック一覧です: フォーラム@nifty終了:

« DICEWARS | トップページ | 音速ライン/100景 »