« 鳴ってしまった電話 | トップページ | 整形外科&薬局 »

2006/09/24

切明2006秋の陣

フィールドに出るのが気持ちよくなると、無性に出かけたくなる・・・
つうことで、切明秋の陣に参加

金曜の晩、ちょいと仕事が押したので、 遅めの出発。 途中KUNIさんとランデブーを予定するものの、遅れた分時間が合わず、 道の駅こもちで合流。 翌朝、高速を使うかどうか話しながら進むが、 17号を使っても同じくらいなので、のんびりと 切明に向かう。 途中道を間違えるものの、結構眺めのいい道で得した気分。 そんなこんなで10時ごろ切明に到着。 既に入浴しているメンバーと合流する。

ちょっと肌寒く、 すこし浅めゞ(^^; & なんか非常に眠かったので、 二時間ばっかし使ったところで上に上がって睡眠。 目覚めると、丁度柿の種さんとKIYOちゃんが上がってきたので、 一緒にゆきあかりに移動。 ご主人のご好意で、駐車場にSTを張らしてもらった後、内湯を頂く。
で、夜は宴会(^^) 秋刀魚、キノコ汁、 ちゃんこ??とあったまるメニューが続くが、 ちょいと体が冷えてきたので、雪あかりの露天風呂でまったりと・・・ 上がってくると、夜の河原の湯を楽しもうってメンバーについていって、足湯を楽しむが・・・f^^; 帰りに足をくじいてしまいましたf^^;
まぁ、痛まないし何とかなるかなぁ~と思っていたら、翌朝痛みが増していて普通に歩けない状態。 雪あかりのご主人にシップを分けてもらい、 包帯代わりのST幕体の帯で足首を固定。 アクセルとブレーキを踏む分には痛まないので、まぁ何とかなるかなぁ・・・f^^; 昼の河原の部には参加せず、KUNIさんと志賀高原→草津経由で帰宅。 途中館林のあたりで、 ドラックストアによってもらい、シップ薬と足首のサポーターを調達。 サポーターをつけると結構楽に感じて、 いやぁ応急処置っつっても専門用品使うとやっぱり違うのねぇ・・・f^^;

今回の教訓: 外遊びはファーストエイドキットを持ち歩こうf^^;

|

« 鳴ってしまった電話 | トップページ | 整形外科&薬局 »

Outdoor」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/12037381

この記事へのトラックバック一覧です: 切明2006秋の陣:

« 鳴ってしまった電話 | トップページ | 整形外科&薬局 »