« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月の5件の記事

2006/09/25

整形外科&薬局

だいぶ痛みは引いていて、サポーターをつけていると普通に歩けるようになったものの、 外すとちょっと歩きづらいのと 癖になるといけないので整形外科を受診。

続きを読む "整形外科&薬局"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/24

切明2006秋の陣

フィールドに出るのが気持ちよくなると、無性に出かけたくなる・・・
つうことで、切明秋の陣に参加

続きを読む "切明2006秋の陣"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/17

鳴ってしまった電話

σ(^^)の通信手段はもっぱらメール(それもパソのメールだ(^^;)なもんで、 ミカカの回線はもっぱらデータ通信用になっている(^^; てなもんで、たまになる電話は間違いFAXとか勧誘電話が常で、受話器をとっても喋らないことが多い(^^;(^^;

続きを読む "鳴ってしまった電話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/03

Emsemble Planeta 2006コンサート

アンサンブル・プラネタのコンサートツアーの日程がHPに載っていた。

続きを読む "Emsemble Planeta 2006コンサート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Aura/2ndアルバム「カネンス」発売記念コンサート

Auraの Canensにコンサートの案内が出ていた。 日曜の午後と珍しく行ける時間帯だったので、 e+でチケットを購入。 つう事で数年ぶりにコンサート(*1)に行ってきました。

続きを読む "Aura/2ndアルバム「カネンス」発売記念コンサート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »