« Emsemble Planeta 2006コンサート | トップページ | 切明2006秋の陣 »

2006/09/17

鳴ってしまった電話

σ(^^)の通信手段はもっぱらメール(それもパソのメールだ(^^;)なもんで、 ミカカの回線はもっぱらデータ通信用になっている(^^; てなもんで、たまになる電話は間違いFAXとか勧誘電話が常で、受話器をとっても喋らないことが多い(^^;(^^;

とそんな感じで、昨日も電話がなったときいつものパターンかと思っていたら、いつまでたっても発信音が鳴らない(^^;

・・・つう訳で、地元の小学校のクラスメートからの同級会の連絡でした(^^;(どうやら実家から電話番号を聞いたらしい(^^;(^^;) その日はAuraのコンサートがあるけど、強引に参加することになったので、コンサートのほうをどうしようか検討中(^^; 電車で帰ってもいいんだけど、 色々と面倒なのよねぇ(^^;(^^;

|

« Emsemble Planeta 2006コンサート | トップページ | 切明2006秋の陣 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/11930465

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴ってしまった電話:

« Emsemble Planeta 2006コンサート | トップページ | 切明2006秋の陣 »