« 切明2006秋の陣 | トップページ | 十六夜 »

2006/09/25

整形外科&薬局

だいぶ痛みは引いていて、サポーターをつけていると普通に歩けるようになったものの、 外すとちょっと歩きづらいのと 癖になるといけないので整形外科を受診。

といっても整形外科医の心当たりがないので、 ネットで検索した結果会社の人間ドックの指定病院になっているところへ行くことにする。(私のドックは別のところだけど(^^;)9:00に受付して、X線をとった後11:30に受診。3分診療で おぉぉぉいって感じだけど、痛みもないし骨にも異常なさそうだし、 その前に平気で普通に歩いてるしまぁいいか(^^; で、会計の後処方箋を渡されて、 「調剤薬局へ行ってくださいねぇ」・・・ おぉい知らんぞ(^^; とまぁ病院の前にあったものの、 なんか混んでそうなので、寮の傍の薬局へ。 その薬局には結局置いてなくて(老夫婦二人でやってる感じで、結構気に入ったのに(/_;))もう一度病院に戻って処方してもらう(つってもシップ薬だけど)

しかし・・・ 病院で薬を調剤してくれなくなったって聞いたけど・・・ なんとなく不便(^^;

|

« 切明2006秋の陣 | トップページ | 十六夜 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/12037461

この記事へのトラックバック一覧です: 整形外科&薬局:

« 切明2006秋の陣 | トップページ | 十六夜 »