« 十六夜 | トップページ | サポセン3 »

2006/10/08

回復??

切明2006秋の陣で痛めた右足のその後。

怪我した週は、朝は調子がいいものの、夕方には痛みが走るので、シップとサポーターが欠かせなかったのだが、 週末はひたすらじっとしておかげでだいぶ楽に。 先週はシップなしで生活(と言っても痛んだことのことを考えて持ち歩いていたが(^^;)。 そのせいか、一進一退を繰り返していたが、 まぁだいぶ良くなったようだ。今日試しにサポーターなしで歩いてみたが痛みも無く、 だいぶ良くなったかな??っと。

ただ、まだちょっとひねると痛みが走るので、明日はサポーターなしで生活してみようかな?
まぁサポーターとシップを持ち歩かないといけないだろうけど(^^;

|

« 十六夜 | トップページ | サポセン3 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/12202869

この記事へのトラックバック一覧です: 回復??:

« 十六夜 | トップページ | サポセン3 »