« 大雨 | トップページ | 160千km »

2006/10/30

ジンクス?

というほどでもないが、 出張に行ったりなど、 いつもと違うことがあるとなんか問題が起こることが多い・・・

今日はたまたま部長が午後まで、課長が一日不在の日だったのだが、 なぜか立て続けに2件の問題が発生。ついでに今日中に処理しなければならない案件も抱えていたので、 うぎゃぁ~うぎゃぁ~と心の中でわめきながら、唯一残っている同僚の娘に指示を出しつつ、対応案の検討。 こういうとき、イレギュラーの事柄の処理の対応能力がないなぁ~としみじみ実感(__;

とりあえず今日のところは乗り切ったけど、 明日も半日課長がいないのでなんかおもいっきし不安(^^;
Trouble is My Business. とは言い切れるけど、アクシデントは勘弁して欲しいなぁ・・・(__;

|

« 大雨 | トップページ | 160千km »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/12491446

この記事へのトラックバック一覧です: ジンクス?:

« 大雨 | トップページ | 160千km »