« 整形外科&薬局 | トップページ | 回復?? »

2006/10/07

十六夜

SHINOblogで言われなければすっかり忘れていた中秋の名月。 だったのだが・・・(^^;

今年の中秋の名月は大荒れも大荒れ。 風が強くて傘は役に立たないわ、車を運転すると風でハンドルを取られるわ、水はけの悪いアパートの前の道は川となるわ、 挙句の果てに近くでは船が座礁するわと、 翌日も翌日で防災無線で重油が流出したので見つけたら市役所までと言うわ

そんなことがなかったかのように、綺麗に十六夜が輝いていました(^^;

|

« 整形外科&薬局 | トップページ | 回復?? »

Diary」カテゴリの記事

コメント

いやいやいや、今年の中秋の名月は悲惨でしたねえ・・・。
月どころか、豪雨と強風に煽られて死ぬかと思いましたよ。
ま、中秋の名月は年に1回でも、
満月は毎月楽しめるわけですから(笑)
これからますますさえ渡る月を楽しめますねっ。

ところで、足の具合はいかがでしょうか?
ねんざって本当にバカにできないというか、
クセになると逆に骨折よりやっかいだったりするので
本当に無理はしないようにね。

投稿: しのぶ | 2006/10/12 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/12202754

この記事へのトラックバック一覧です: 十六夜:

« 整形外科&薬局 | トップページ | 回復?? »