160千km
ということで、今日の通勤中160千kmを突破。
会社の駐車場に入れたら160,001kmでした(^^;
段々と車の乗換えを考え始めていて、 D:5の情報待ち(^^; さて次の車はどうなることやら(^^;(^^;
| 固定リンク
« ジンクス? | トップページ | セーラー服と機関銃 »
「Car」カテゴリの記事
- MT乗りの素朴な疑問(2007.03.08)
- 拗ねた・・・(2007.02.05)
- D:5特別内覧会(2007.01.30)
- エンスト(2007.01.12)
- D:5(2006.12.18)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント