« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月の18件の記事

2006/11/30

ビシ!

昨日は東京出張の後事務所で残業とあわただしい一日だった。 思い返せば夕食を食べるのも忘れていたしゞ(^^;


続きを読む "ビシ!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/11/28

暑がり??

最近、寒くなってきたので仕事中は、上は下着+Yシャツ+作業服なのだが・・・・

続きを読む "暑がり??"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/11/27

お土産

有給を取って遊びに行ったとか、帰省したとき、会社の人にお土産のお菓子を買って帰るようにしている。
帰省のときは、地元の美味しいお菓子を紹介したい!ってのがあるが、 遊びに行ったときはどちらかというと女子社員へ・・・の心境が高い。(大体、部屋にいるときはお菓子を食べるっつう心境ではない(^^; 大体呑むときも肴無しが多いし、 肴が欲しいと思っても甘いものが欲しいとは思わない)

つうか、男性社員は渡した直後以外は無反応、女子社員だと大抵笑顔でお礼を言われる比率が高いってのもあるが(^^;(^^;

続きを読む "お土産"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/11/26

SACD Player導入

LargoがSACDとのハイブリッド版だったこともあり、 勢いでSACD Playerを導入。

続きを読む "SACD Player導入"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006/11/23

ついに・・・

人を堕落させる悪魔の発明・・・・

続きを読む "ついに・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/21

今週来週再来週

内勤の仕事柄普段出張することは殆どないのだが、 今日は前の工場で行われる8:00~の打ち合わせのため朝5:00起き。 来週は東京にある本社に出張のため同じく朝5:00起きの予定だった・・・

続きを読む "今週来週再来週"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/20

Largo / Ensemble Planeta

Largo
Ensemble Planetaの7th Album。 高橋美千子さんが抜け4名での編成となった。 高橋美千子さんが入っていた編成を生で聴く機会に恵まれなかったのが心残りではあるが・・・ Choral同様、近所のCD屋さんには置いてなかったので、 切明の帰りに寄り道して購入。

続きを読む "Largo / Ensemble Planeta"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/11/19

帰宅中@館林

帰宅中@館林


行きと違って帰りは雨

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/18

切明2006Final ~ヒロー宴~

というわけで、 今年3回目の切明。 前回痛めた足首もあり、 今度こそ湯治!!と腹ごしらえ後、意気揚々と出発。

続きを読む "切明2006Final ~ヒロー宴~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

快晴

快晴


絶好のドライブ日和!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビバーク地(汗)

ビバーク地(汗)


ようやく追い付いた(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/17

腹ごしらえ中

腹ごしらえ中


さて今回は何時間かかるだろう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/14

SimAquarium

ふと見つけた OperaのWidget。 Aquaこれまでちょっと遊べるゲーム(テトリス&倉庫番)しか入れていなかったが、面白そうなので入れてみた。

続きを読む "SimAquarium"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/12

サポセン4

テレビを見てると、ミカカの電話が。 何回か書いてるように、「どうせ又迷惑FAXか~」と思って取ったが、実家からだった・・・

続きを読む "サポセン4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/11

予定のない週末

このところ、予定のない週末はひたすらぼ~~~っとしてることが多い(__; 仕事の毒抜きが上手くいってないようだ(^^;。 転勤前は、忙しいのもあったけど、退社と同時に仕事のことをきっぱり忘れることが出来たのが、上手く出来ないでいる(^^;(^^;

続きを読む "予定のない週末"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/11/09

モブログ

この前の切明の際、モブログの設定をしたのだが、どうにもこうにも上手くいかなかった・・・

続きを読む "モブログ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/05

セーラー服と機関銃

このクールは、見たいと思っているドラマが多くて、 %タイトル%はその中の一つ。
リアルタイムで薬師丸ひろ子の映画を見た年代なので、非常に興味津々。

続きを読む "セーラー服と機関銃"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/11/03

160千km

ということで、今日の通勤中160千kmを突破。
会社の駐車場に入れたら160,001kmでした(^^;

続きを読む "160千km"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »