« Largo / Ensemble Planeta | トップページ | ついに・・・ »

2006/11/21

今週来週再来週

内勤の仕事柄普段出張することは殆どないのだが、 今日は前の工場で行われる8:00~の打ち合わせのため朝5:00起き。 来週は東京にある本社に出張のため同じく朝5:00起きの予定だった・・・

そして、今日の打ち合わせで、 再来週の水曜木曜と前の工場に出張が決定。 帰ってくると課長から金曜に前の工場で報告会に聴講するよう指示。

・・・
 ・・・
  ・・・ つうことは、再来週の後半は毎日前の工場へ行くんかい(/_;)

   ・・・できることなら(自腹でも)泊まって来たいけど、 戻って片付けなきゃならない仕事があるのよねぇ~~(/_;)

|

« Largo / Ensemble Planeta | トップページ | ついに・・・ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/12773762

この記事へのトラックバック一覧です: 今週来週再来週:

« Largo / Ensemble Planeta | トップページ | ついに・・・ »