« お土産 | トップページ | ビシ! »

2006/11/28

暑がり??

最近、寒くなってきたので仕事中は、上は下着+Yシャツ+作業服なのだが・・・・

どうも周りの人が「寒い」と感じる温度が5度くらい違うのと、 事務所が窓際の小部屋で、暖房が効きやすいってこともあり、Yシャツの袖をまくったりとか、 酷いときだと作業着の袖までまくって半袖状態で仕事をしていることが多い。

今日は特に片付ける問題が多かったので、 放熱が追いつかずゞ(^^; 定時後作業着を脱いでYシャツの袖をまくった状態で仕事をしていたら、 同じ部屋で仕事をしている取締役から一言
「暖房止めたらいいじゃない」

・・・・いえ、この状態だと多分暖房を止めても同じ服装で

 ・・・・例え風邪をひいたとしても、一段楽するまで風邪をひいたことに気がつかないんです


  ・・・・とは流石に言えなかった(^^;(^^;(^^;

|

« お土産 | トップページ | ビシ! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

体感温度って、人によって全然違うよね。
私はかなり寒がりです。
まだ、お客さんの来てない今、
毎日お掃除です。
婆シャツきて、ロングTシャツ着て、
フリース着て、ヤッケ着て、ダウンベスト
着て、仕事してます。
切明の写真見て。
隣の人は半そでTシャツなのに、
なぜ、私だけ、ダウン着てるの(笑)

投稿: ボブ | 2006/11/29 01:30

(^^)>ボブさん
この季節だと、地元と5度以上違うせいかなぁ~って思ってます<体感温度

σ(^^)の住んでるところ、 未だに最低気温5度下回らないし最高気温も15度以上なんですぅ~ もしかしたらボブさんもこちらに来たら暑がりになるかも(笑)

投稿: JIN | 2006/11/29 21:49

以前はそれほどでもなかったけど夏は涼しくクーラーいらず、冬は24時間暖房きいてる温室暮らしを数年していたらすっかり暑がりの寒がり人間になってしまいました。
普通の生活に戻れないんじゃないかと最近心配になってます;^_^A。。。

投稿: ボサノバ花子 | 2006/11/29 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/12860500

この記事へのトラックバック一覧です: 暑がり??:

« お土産 | トップページ | ビシ! »