« モブログ | トップページ | サポセン4 »

2006/11/11

予定のない週末

このところ、予定のない週末はひたすらぼ~~~っとしてることが多い(__; 仕事の毒抜きが上手くいってないようだ(^^;。 転勤前は、忙しいのもあったけど、退社と同時に仕事のことをきっぱり忘れることが出来たのが、上手く出来ないでいる(^^;(^^;

で、来週の切明に向けてタイヤの交換を目論むが、テンションが張らず、気合を入れたときには小雨で一気に緩む。 髪がウザったかったので散髪の予約を入れ、それまでの時間は荒れていた部屋の整理。

散髪で結構すっきりしたので、 明日はタイヤの交換他の切明の準備が出来るかな??

|

« モブログ | トップページ | サポセン4 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

わたしは、最近、予定のない週末は寝てばかりいます。やはり仕事のことを考えている時間が多いのですが、寝ているあいだは仕事のことを忘れられるからなのでしょうか。平日でも、家に帰ってから、仕事のことを考えている時間が多く、オフタイムもうつうつと過ごしています。
なんとかしないといけませんね。

明日は坂東市に走りに行きます。

投稿: PYON | 2006/11/11 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/12649353

この記事へのトラックバック一覧です: 予定のない週末:

« モブログ | トップページ | サポセン4 »