« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月の12件の記事

2006/12/25

今年の十大ニュース

クリスマスが終わるとこういう話題が出てくるが、 さてσ(^^)の今年は10個もニュースが出てくるだろうか(^^;

続きを読む "今年の十大ニュース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/23

吉祥寺のクリスマス

今日、武蔵野公会堂で行われた吉祥寺のクリスマスへ行ってきました。 予約を入れたら、席が前から3番目の一番上手側つう、 あんまり聴いたことのない席(^^;

続きを読む "吉祥寺のクリスマス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/18

D:5

その手の雑誌でD:5が2ページの特集で組まれていたので購入

続きを読む "D:5"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/17

今日の電話

(発信音)
???:お家賃にご不満はありませんか?
σ(__;:ありません (ガチャ)

最近は最初に企業名を名乗るところが多くなったけど、 いきなり要件を聞かれたのは久しぶり

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/12/13

クリスマス

このところ、あちこちの家でクリスマスイルミネーションが輝いたりとか、お店のディスプレイが華やかになったりとクリスマス一色に。 中にはSHINOblogのようなお宅もあるかと。
(しかし、しのぶさんを見てると、センスのある人はこうも違うのかと感嘆することしきり(^^;(^^;)

続きを読む "クリスマス"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/11

今朝の出来事

普段の生活は
6:00~6:45起床
7:00出発
7:30会社着~社食で朝食
8:00始業   なのだが

続きを読む "今朝の出来事"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/12/08

職業病?

仕事柄、 千円単位とか百万円単位での数字を扱っているので・・・・・

続きを読む "職業病?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/07

車中にて

σ(^^)の車の外気温計を見て

上司:「8℃しかないのかぁ~」
σ(^^):「8℃あるのかぁ~」


 ・・・最近σ(^^)の感覚がおかしいのか??と思う今日この頃f^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/12/04

聴き直し

「Largo」発売記念インストアイベント / Ensemble Planetaの前、 HMV新宿SOUHTでLargoを、クラシックとJ-POPのコーナーで流していたのだが、 自分の聴いていたのと違い、かなりクリアに聴こえているのに驚いた。

続きを読む "聴き直し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/03

「Largo」発売記念インストアイベント / Ensemble Planeta

このアンサンブルに出会って3年。 ようやく生で聴く機会が・・・(T^T;)
ということで、 HMV新宿SOUTHで行われた インストアイベントに行ってきました。

続きを読む "「Largo」発売記念インストアイベント / Ensemble Planeta"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/02

年賀状

昨年・一昨年と喪中だったのですっかり頭から抜けていたが、 今年は年賀状用の写真を取っていないことに気がついた。

続きを読む "年賀状"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/01

納豆

mixiでちょいと話題になったので(^^;
よく、関西人は「あんな腐れ豆なんて食べられへんわ~」というと聞くが、 σ(^^)自身は福島生まれの福島育ちだが、私の両親は大阪生まれの大阪育ちなんで、ベースの根っこは大阪、その上は福島つう、大阪系福島人二世なんで、 味の基本は大阪・・・・だと思う(^^;

σ(^^)の地元の雑煮はすまし&焼餅らしいが、 実家は白味噌で茹でた餅だし、 たこ焼き用の鉄板はどこの家にもあると信じて疑わないし。大阪出身の人に言わせると、「他の人が大阪弁のマネをすると気持ち悪いけど、 あんたは大阪弁のマネが上手いなぁ~」って言われるし(^^;(^^;

続きを読む "納豆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »