« 物色 | トップページ | カタログ入手 »

2007/01/22

ミスった・・・(/_;)

ちょっと前にも書いたとおり、今HPをフレームからCSSに移行中。 HTMLエディタはホームページビルダーを使っているけど、CSSを書くのはかなり使いづらいので、本と首っ引きでCSSをテキストエディタでしこしこと打ち込んでいる。

HTMLを書き直していたのだが、 左寄せでの表示が気に食わなかった。  ブラウザの真ん中に持ってくる方法が分からなかったのであきらめかけていたら、 本の次の章でやり方が書いてあったのでこれ幸いと打ち込んだら・・・・


レイアウトが思いっきり崩れたorz

次の休みを利用して、 CSSのうち直しからやり直さないと(/_;)
それとも、素直にDreamweaverを導入したほうがいいのだろうか? 新規導入すると5万円超えるし、頻繁に使わないのが目に見えてるので、宝くじが当たったりとか、滅茶苦茶残業が続いてお金を使う暇がない!って状態にならないと手が出ないのよねぇ~(^^;

|

« 物色 | トップページ | カタログ入手 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

あら、大変ですね。
本文中の赤フォント(大)がダブっちゃてるのもそのせい?(苦笑)

投稿: 下駄 | 2007/01/24 10:33

(^^)/>下駄さん

は、は、は(^^; 管理画面とかRSSリーダーとかで呼んでいたんでかぶっているのに気がつきませんでした(^^;

最初、+5にしたら上の行とかぶったんで+4に・・・(^^; つうことで今は+1(^^;

投稿: JIN | 2007/01/24 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/13621247

この記事へのトラックバック一覧です: ミスった・・・(/_;):

« 物色 | トップページ | カタログ入手 »