« エンスト | トップページ | 肩が痛い(/_;) »

2007/01/17

CSS

今管理している高校の部活のOB OG会のHPは、σ(^^)としては仮設置。
新年会で結構見ている方もいることが分かったので、 正規版オープンに向けて作業中。
今は、私のYahooのIDを使っているのだが、 広告がうざいので、 フリーのスペースを捜索もしているのだが、
フレームはあまりよろしくないとあちこちで見かけるので レイアウトをCSSでと思っている。

よ~やく、何とか形になってきたけど、 いやぁ~ムズイ。 今必死こいてエディターでタグを売って、ブラウザで確認の繰り返し。

CSSが出来上がったら、 HTMLの方も全部書き直すのかぁ~ 結構時間がかかりそう(^^;(^^;

|

« エンスト | トップページ | 肩が痛い(/_;) »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/13548674

この記事へのトラックバック一覧です: CSS:

« エンスト | トップページ | 肩が痛い(/_;) »