« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の13件の記事

2007/01/31

四苦八苦

1ヶ月弱かけてHPの改良をししたのだが、 今日仕事がすんなり終わったのでIEでチェックしてみると、一つのページが読み込めなかった。 これまでOPERAでチェックしていたので愕然としてしまった。

続きを読む "四苦八苦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/30

D:5特別内覧会

週末、D:5の特別内覧会に行ってきました。
この前のカタログは当然D:5です(^^;
グレードは上から
G-Premiam(3,412,500円)
G-Navipackage(3,139,500円)
G-Powerpackage(2,887,500円)
G(2,772,500円)
M(2,614,500円)
( )は車両本体価格(消費税込み)です。SGの時は価格表は別だったけど、 今はカタログに書いてあるのねぇ・・・・(^^;

続きを読む "D:5特別内覧会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/29

やっちまった・・・

だいぶ前に書いたように、かなりの近視で、普段はコンタクト。 寝る前はめがねがないとまともな生活が出来ない。

続きを読む "やっちまった・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/01/28

なんとか完成(^^;

今年に入ってから、暇を見て作っていたHPの更新がようやく終了。

続きを読む "なんとか完成(^^;"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/01/25

カタログ入手

部屋に戻ると、玄関に袋が置いてあった。
ちょっと前に頼んだカタログを届けてくれたようだ。

続きを読む "カタログ入手"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/01/22

ミスった・・・(/_;)

ちょっと前にも書いたとおり、今HPをフレームからCSSに移行中。 HTMLエディタはホームページビルダーを使っているけど、CSSを書くのはかなり使いづらいので、本と首っ引きでCSSをテキストエディタでしこしこと打ち込んでいる。

続きを読む "ミスった・・・(/_;)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/21

物色

Sk6000
今自宅でエルゴタイプのキーボードを使っている。 打ち心地も良いし、アームレストもしっくりきていてとっても使いやすいのだが、 如何せん大きすぎるのが欠点。
転勤のときに一時的に部屋が狭くなったので、 パソコンデスクを椅子から座椅子タイプに変更したのだが、キーボードの置き場に四苦八苦。 結局部屋ではあまり入力をしないので、 キーボード置き場でなくモニター置き場のちょっと高めの位置においている。

続きを読む "物色"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/19

肩が痛い(/_;)

昨日からやけに肩が痛む・・・・

多分激しい肩こりだと思うけど(^^; 何とかなるのかしらん(^^;(^^;

暖めると楽なんですけどねぇ~(^^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/01/17

CSS

今管理している高校の部活のOB OG会のHPは、σ(^^)としては仮設置。
新年会で結構見ている方もいることが分かったので、 正規版オープンに向けて作業中。
今は、私のYahooのIDを使っているのだが、 広告がうざいので、 フリーのスペースを捜索もしているのだが、
フレームはあまりよろしくないとあちこちで見かけるので レイアウトをCSSでと思っている。

続きを読む "CSS"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/12

エンスト

珍しく仕事が早く終わったので、 週末の食料の買出しをしようと、いそいそと車を走らせると・・・

続きを読む "エンスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/11

年賀状・・・

年賀状でも書いたように 昨年・一昨年と喪中だったのだが・・・

続きを読む "年賀状・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/01/06

模様替え

SACD Player導入の際、 センタースピーカーの置き場がなくなってしまった。 その場しのぎで置いてしまったせいか、殆ど意味無しになったし、 スピーカーもテレビ台からちょっとはみ出していたので、 ラックを組むことにした。

続きを読む "模様替え"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/02

新年会

毎年恒例となった、高校の部活のOB・OG会の総会と新年会があった。

続きを読む "新年会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »