« なんとか完成(^^; | トップページ | D:5特別内覧会 »

2007/01/29

やっちまった・・・

だいぶ前に書いたように、かなりの近視で、普段はコンタクト。 寝る前はめがねがないとまともな生活が出来ない。

で、夜中トイレで目が覚めた時、 普段置いてあるあたりにメガネがない・・・・
あわてて探ってみると見つかったものの、かけるとなんか変。
灯りをつけて納得。 寝返りを打ったとき踏んづけたらしくかなりいがんでしまった。

で、よせば良いのに直そうとして
  ・・・・・ レンズが外れてしまった(/_;)
まぁ、やっちまったものはしょうがない。 定時後に1時間ほど組合活動があるんで、それが終わってから眼鏡屋に行けばいいやと思っていたら
  ・・・・ 今日中の特急業務が入ってしまった(/_;)

つう事で、 組合活動は別の日にお願いして、定時後眼鏡屋に直行、 修理終了後再び会社に戻って残業。
帰宅して夕飯を抜いてしまったことに気づいて、 今ちょっとふらふら状態。

問題はこの時間に食事をすると、確実に胃もたれして、夜中に目が覚めるだけでなく、明日一日調子が悪くなるのよねぇ~~。 今日の食事の量からすると、朝起きて会社に行って朝食を食べる迄は問題なく動けると思うから何とかなるとは思うけど・・・ ちょっと不安だからアルコールで燃料を補給しよっと(゚゚ )☆○o(--;

|

« なんとか完成(^^; | トップページ | D:5特別内覧会 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

やっちまいましたか、
そりゃ、ショックですね。
私の場合、眼鏡がないとなーんもできないので何本か持ってます。

投稿: bobu | 2007/01/30 16:41

(^^)/>bobuさん
一応、一日1~2時間しか使わないので、少々だったらなんとかなるけど・・・流石にレンズが外れるとショックがでかいっす(笑)

投稿: JIN | 2007/01/30 22:17

私もかなりの近視だったのでその不便さよーくわかります。
私の場合コンタクトを外すと耳まで遠くなっちゃうんです。
たぶん集中力が欠けるからだと思いますが。
それで昨年の7月にレーシック手術を受けました。
今は0.05→2.0、0.07→1.5になり超快適です。
もし興味があったらmixiの日記に書いたので読んでみてください。
レーシックお薦めです!

投稿: ボサノバ花子 | 2007/02/04 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/13709136

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった・・・:

« なんとか完成(^^; | トップページ | D:5特別内覧会 »