« 今年の十大ニュース | トップページ | 模様替え »

2007/01/02

新年会

毎年恒例となった、高校の部活のOB・OG会の総会と新年会があった。

私の年代は出席率が非常に悪いのだが・・・ 考えてみると嫁さんの実家に行ったりとか親戚づきあいとか仕事とかでなかなか来れない年代なんだろう(^^;(^^; ただ一年上のおじゃ先輩と卒業して以来会うことが出来非常に楽しい時間をすごせた。 (ただなぁ~ 卒業してから私は10kg おじゃ先輩は30kg太っていたので、お互い分かりませんでした(^^;(^^;)

と、そんな中で大先輩からHPの更新が最近ないとのご指摘が・・・
去年はすっかり更新をサボっていたし(^^;
頑張ってネタ収集して、今年は最低でも2回は更新したい・・・(^^;(^^;

|

« 今年の十大ニュース | トップページ | 模様替え »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/13358847

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 今年の十大ニュース | トップページ | 模様替え »