カタログ入手
部屋に戻ると、玄関に袋が置いてあった。
ちょっと前に頼んだカタログを届けてくれたようだ。
裏には「社外秘」と書いてあるのが非常に気になるが(^^;(^^; カタログを見た感じで気になったところ
よさげな感じ
・セカンドが分割でスライド。
今のはここを何とかならないかなぁ~と思っていたので良いかも(^^)
・両側が開くのも結構便利そう
・等等が使いやすいけどぱっと見では分からないところについているのもよさげ(^^)
???な感じ
・今の猫と同じで右前が太い。 見づらいのかなぁ~
・猫とか幻影とか、今までボタン&レバー操作がダイヤル操作に・・・
なんとなく使いづらそう(^^;
ただやっぱり高そうよねぇ~~~(^^; とりあえずコードネーム「イノシシ」に命名(^^;
| 固定リンク
「Diary」カテゴリの記事
- +110(2016.03.14)
- 枕(2014.02.19)
- 45年ぶりの大雪後の一日(2014.02.09)
- マッサージ(2013.11.10)
- ミーハーなので(^^;(2013.08.14)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
何のカタログだろう???。
投稿: フルタイム四苦 | 2007/01/26 06:12
"D-5"とみた(笑)
投稿: 下駄 | 2007/01/26 13:07
え、イノシシですが(^^; とりあえず正式発表があってからって事で(^^;
結構検索してくる方多いので(^^;(^^;
投稿: JIN | 2007/01/26 21:05