« カタログ入手 | トップページ | やっちまった・・・ »

2007/01/28

なんとか完成(^^;

今年に入ってから、暇を見て作っていたHPの更新がようやく終了。

最後に、サーバーにあげてみると、拡張子を間違えていて閲覧できなかった(^^; (htmで作っていたので、 インデックスだけhtmlに変更)
で、意気揚々と確認してみると・・・・スタイルが崩れてる(/_;)
Localだったらちゃんとしてたのに・・・・(/_;)

4つくらい分けたスタイルシートでちゃんと読んでいるのもある・・・・

で、ブラウザからスタイルシートを直接呼び出してみると、 baseレイアウトのスタイルシートだけ404 not found・・・
サーバーにはきちんとアップロードできているのに~~~~(/_;)

ファイル名が大文字じゃいけないというのに気がつくのに 一晩かかりました(^^;

つうことで、新しいURL
安積高校合唱団OG・OG会
http://asakahschoirobog.web.fc2.com/index.html

|

« カタログ入手 | トップページ | やっちまった・・・ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
私も同じ様な経験がありましたよ。

投稿: フルタイム四苦 | 2007/01/28 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/13690671

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか完成(^^;:

« カタログ入手 | トップページ | やっちまった・・・ »